南の島の風ちゃん in アルゼンチン

海外生活とキジトラの女の子「風ちゃん」との日々の生活の様子を綴ります。万年筆で書いたねこ日記を定期的に公開しています。

ヒルズ・サイエンスダイエット《プロ》の避妊・去勢用ご飯を買ってみた。

買ってみました、ヒルズのご飯。

試供品でヒルズは食べたことがあるものの、ご飯のローテーションに組むのは初めてです。

 

買ったのはこちら。

「健康ガード 避妊・去勢~6歳」です。

初めて試すご飯なので、300gの小さいパックで買ってみました。

スポンサーリンク

 

気になるカロリーは319kcal/100gです。低い~(*^^*)

 

同じく《プロ》の「体重管理」とどっちにしようか迷ったのですが(カロリーはほぼ同じ)、粒の形状で選んでみました。

「体重管理」のご飯は丸いんですよ。

「避妊・去勢用」の方が形が立体的で、カサが多くて食べやすいかなと思って選んでみました。

 

 

実際に見てみると、こんな形。

テトラポットみたい。

 

思ったよりもコロコロとしていて、分厚いです。

こんなお菓子(人間用)あったような・・・?

 

 

風ちゃんに食べさせてみました。

 

このご飯、あまり香りはしないのですが、食い付きは良いです。

粒が大きいので、いつもより食べる時間が長かった気がします。

ゆっくり食べられるのは良いですね。

しばらくこのご飯で様子を見てみます(*^^*)!!

 

 

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!