南の島の風ちゃん in アルゼンチン

海外生活とキジトラの女の子「風ちゃん」との日々の生活の様子を綴ります。万年筆で書いたねこ日記を定期的に公開しています。

新しいベッドに変えてみました!

冬用のベッドがボロボロになってしまったので、春~夏用の新しいベッドをカインズホームで買ってきました。

カインズホーム、安くて良いですね(*^^)v

 

買ったのは2つ。

風ちゃんはお籠もりがあんまり好きでは無いので、オープン型のベッドにしました。

 

丸型ベッドと・・・

 

クッションマット。

マットだけだと少し物足りない感じがしたので、別売りの小さいクッションも一緒に買ってみました。

 

お部屋に置いてしばらくすると・・・

 

使ってくれています!!!やった!!!

 

そして、小さいクッションを買ってよかったなと思いました。

枕にしたり、こうやって下に潜り込んだり・・・(笑)

スポンサーリンク

「隠れてますよ!」アピール。

頭隠して尻隠さずとはまさにこの事。

ああ可愛い(笑)

 

 

冬用のトンネルベッドは処分したのですが、この丸型ベッドだけは手放す事が出来ません。

なぜなら、このベッドでのみ、風ちゃんはモミモミするのです。

他のベッドではダメみたいで・・・(^_^;)

 

▼モミモミ中の風ちゃん。大音量のゴロゴロが響き渡ります。

同じ所をチュパチュパ吸うので、すぐに汚れちゃうんですよ。

何度も洗濯していますが、意外と頑丈!まだまだ活躍してくれそうです!

 

 

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

よろしければポチっと応援お願いします(^^)☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!