南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

ねこ日記(2/26~2/28) #万年筆 #ねこ #ほぼ日手帳 #日記

☆ねこ日記の説明☆
ほぼ日手帳avecに、猫のご飯の内容や健康状態などを毎日記録しています。題名やイラストは水性ペン、文字は万年筆を使用しています(*^^*)

 

今回でようやく2月分が最後です!

 

2月26日

  • 万年筆 無印良品 アルミ軸万年筆
  • インク 青墨

この前日くらいから、風ちゃんがフライパンの油を舐めるようになってしまったんですよ・・・。

もしフライパンが熱かったら!と思うとゾッとしてしまいますが(熱かったら近寄らないですかね??)。

とにかく、火傷しなくて良かったです。

でも、ガス台とかフライパン舐めないで欲しいんですよね。今、必死に躾中です!!

他のお宅の猫ちゃんは、台所で悪さしないんでしょうか?

 

2月27日

  • 万年筆 LAMY Safari(F)
  • インク LAMY ブルー(カートリッジ)

遊んでいたら、ちょっと強く噛まれました。

しかも、服で保護していない所を狙ってくるんです!痛いよ風ちゃん・・・。

 

2月28日

  • 万年筆 デルタ ドルチェ・ビータ
  • インク ダイアミン パンプキン

この日は、月に1回のトイレ丸洗いの日。

旦那さんが全部やってくれました。しかもお風呂掃除まで!!

ありがたや、ありがたや・・・☆

シリコンブラシ、非常に気に入ってくれています。買って良かった!!

 

3月1日以降の日記は、また今度☆

 

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

よろしければポチっと応援お願いします(^^)☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

スポンサーリンク