南の島の風ちゃん in アルゼンチン

海外生活とキジトラの女の子「風ちゃん」との日々の生活の様子を綴ります。万年筆で書いたねこ日記を定期的に公開しています。

NEWまぐろ味!!サイエンス・ダイエットのお試し小袋をあげてみた。

サイエンス・ダイエットのまぐろ味が新登場!!!だそうです。

 お試し小袋が売っていたので、買ってみました~(*^^*)

 

 


サイエンス・ダイエット 猫用ドライ製品がリニューアルして新登場! | 製品情報 | ヒルズの会員制サイト マイペットパートナーズ

 

 

子猫用、成猫用、肥満傾向の猫用、シニア用の4種類があったのですが、成猫用はカロリーが高かったので(407kcal/100g)、肥満傾向用のライト(320kcal/100g)を買ってみました。

 

 

 

粒の大きさ、形はこのようになっています。

 

いざ、実食!!!

(写真がぼけててすみません(*_*;)

 

問題なくパクパクと食べてくれました!!

この日はこの袋+ウエットフードにしてみたのですが、全部綺麗に食べてくれました。

美味しかったかな(^^)

 

今、風ちゃんは5種類のご飯でローテーションしているので、すぐに追加する予定は無いのですが、次の新しいご飯の候補に入れてみようと思います。

 

 

まぐろ味ではありませんが、新しく出たこちらも気になります。

 避妊、去勢後のご飯が今まで無かったのも驚きました。

まぐろ味もですけど、なんだかもう製品があるイメージでした(^_^;)

 

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

よろしければポチっと応援お願いします(^^)☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

スポンサーリンク