南の島の風ちゃん in アルゼンチン

海外生活とキジトラの女の子「風ちゃん」との日々の生活の様子を綴ります。万年筆で書いたねこ日記を定期的に公開しています。

風ちゃんケロリました・・・。

いつも朝はニャーニャー鳴いてご飯を催促する風ちゃんですが、今朝は全く鳴かず。

あれ?と思ってドアをあけると、床にケロった跡が・・・∑(゚Д゚)

 

 

今までほとんど吐いたことがない子だったので、ビックリしました。

保護してから1回だけ、毛玉みたいなものを少し吐いたことはありますけど、それ以来全然吐くことはなかったんです。

毛玉が原因だったのかなあ・・・。

週一回のブラッシングと、ヘアボールクリアのご飯を食べさせてはいるのですが。 

 

スポンサーリンク

 

食欲はあるので安心なのですが、いつもよりちょっと元気がありません。

こんな時は仕事に行かずに家に居たくなりますね・・・。

幸い、仕事に行く前は元気よくドタバタと遊び始めてくれたので安心しましたけど、いつも以上に我々にベッタリでした。

体調悪くて不安なのでしょうか・・・。

 

 

仕事から帰ってきて、すぐに風ちゃんのお部屋をチェック。

ケロった跡は無く、ひとまず安心。

ご飯もちゃんと食べてくれています。

いつも以上に良く寝ている感じでしたけど、起きてからはボールで遊んだり、駆けまわったりしていました。

 

 

とりあえずこのまま様子を見てみます!!

 

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

よろしければポチっと応援お願いします(^^)☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

 

いつもありがとうございます(*‘ω‘ *)☆