南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

風ちゃんのマイブーム&ネットオークション初参加。

ベッドの中敷きをプレイボックスの中に入れるのが、最近の風ちゃんのブームです。

 

 

ものすごい一生懸命やってるんですけど、なかなか入りきりません(;´∀`)

でも、楽しそうです(笑) 

 

今日は 初めてネットオークションに参加してみました。

お目当ては万年筆だったのですが、最後の2~3分でググっと値段が釣り上がり、締切時間が延長(2回くらい延長したと思います)。

予算をやや(かなり?!)オーバーしつつも、一度私が最高入札者になったのですが、最後はどなたかに抜かれてしまいました~(;・∀・)残念・・・!!

いや~、それにしても緊張しました~(*_*;

ネットオークション、自分の入札を抜かれるとすごい悔しくなりますね(笑)

予算オーバーしてもいいや!!という気持ちになってしまいましたよ(;・∀・)

 

また機会があったら参加してみようと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

よろしければポチっと応援お願いします(^^)☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

スポンサーリンク