南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

爪とぎ交換!

ずっと使っていた爪とぎがボロボロになったので、新しいものと交換しました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

まだまだ使えるかな~と思っていたのですが、こうやって比べてみると全然違いますね(;´∀`)

最近あんまり使ってくれないな~と思っていたのですが、どうやら古かったのが原因みたいです。

 

 

 

早速やってくる風ちゃん。

新しい方に乗りました!

 

 

さすが、違いの分かるにゃんこ!!(笑)

 

 

ちゃんと爪も研いでくれました。

 

もうちょっと早く爪とぎを交換してあげれば良かったかな、と反省です(;・∀・)

 

 

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

よろしければポチっと応援お願いします(^^)☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain