南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

沖縄の冬に売られるもの。

移住してきて驚いたことの1つ。

冬になると売っているもの・・・

それは風呂桶!!!

シャワーで済んでしまうので、浴槽が無い家が多いそうです(^_^;)

不動産の人に、「浴槽邪魔ですよね?」と言われた時はビックリしました(笑)

 

 

まあ、確かにシャワーで過ごせちゃうんですけど。

最近の家は、ちゃんと浴槽が付いている家がほとんどですが、沖縄で家を借りる時は、浴槽があるかどうか確認した方が良いかと思います。

 

風呂の話で終わってしまいそうなので、風ちゃんの写真を。

 

▼冬なのに床に転がる風ちゃん。

 

▼旦那の背中でまったり。

 

日付が変わったら、また記事書きますね~

 

 

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

宜しければポチっと応援お願いします(^^)!

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain