南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

「毎日修造カレンダー」と風ちゃん!&お出かけしてきます!

今話題の、「毎日修造カレンダー」。

去年買ったものを、ようやく飾りました~~。

 

風ちゃん「何これ?」

スポンサーリンク

 

ガブガブされました(^_^;)

 

旦那のブログでも、「毎日修造カレンダー」を使い始めた事を書いているのですが、風ちゃんも一緒に写真に写っています。

お時間ある方は是非見てみてください(*^_^*)!


新年、「まいにち修造」使用開始! - いぶし銀の、文具とねこの日々。

 

 

 

今日はこれから、風ちゃんを連れてお友達の家に行ってきます。

猫大好きなお友達で、風ちゃんに会える事をかなり前から楽しみにしてくれています(*^_^*)

猫を連れて病院以外の場所に行くのが初めてなので、ちょっとドキドキ。

楽しんできます~~ 

 

 

▼今朝の風ちゃん。手帳にスリスリ。

 

▼手帳の次は、カメラの蓋に興味津々。

 

 

 

 

 ではでは、行ってきます!!

 

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

よろしければポチっと応援お願いします~(^^)!

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain