南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

「プレイボックス」が既に壊れそうです。

以前、ロイヤルカナンの景品でGETしたオモチャ「プレイボックス」。

 

毎日風ちゃんが激しく遊んでいるので、

既にボロボロ&骨組みが歪んでいます(^_^;)

 

スポンサーリンク

 

 

この歪みっぷり(笑)

写真だと分かりにくいのですが、あちこち小さな穴が開いていたり、四隅がほつれたりしています。

 

 

歪んでいても、気にしない風ちゃん。

とにかく楽しい!

 

 

もう一袋ロイヤルカナンを買って、同じ景品もらいにいこうかなあ・・・

 

 

丸い穴から見える風ちゃん、可愛い(*´ェ`*)

 

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

よろしければポチっと応援お願いします~(^^)!

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain