南の島の風ちゃん in アルゼンチン

海外生活とキジトラの女の子「風ちゃん」との日々の生活の様子を綴ります。万年筆で書いたねこ日記を定期的に公開しています。

年越しの様子&福袋ゲットならず。

元旦が終わってしまいました~。

皆さんはどんな1日でしたか?

私は、無印の福袋を買うために朝早く起きて、店の開店一時間半前に、強風にさらされながら並んだものの、

目の前で福袋が売り切れるという

何とも悲しいスタートでした(笑)

沖縄、今日はものすごく風が強くて&寒くてですね、ダウンを着ていなかったら、確実に風邪引いていたと思います(^_^;)

福袋は残念でしたけど、帰ってから風ちゃんをモフモフしたので元気になりましたよ~~!!

 

義両親は、2日の朝に箱根駅伝の応援に行くそうですが、沖縄は箱根駅伝の放送が無いんですよ~(T_T)

正月といえば箱根駅伝!だと思っていたので、ちょっと残念。

 

 

ではでは、昨日の夜の風ちゃんの様子を。

 

▼ゆく年くる年を見る風ちゃん。お坊さんが好きなのか。

 

▼下に移動して、更に凝視。

 

 

▼時間は前後しますが、「第九」も風ちゃんはお気に入りの様子でした。

 

▼「年越しスープ」ということで、夕ごはんはシーバのスープをあげました!

風ちゃん大喜び!!

 

▼大満足!!

 

▼お腹いっぱいになったとは、膝の上でのんびり。

 

ということで、のんびりした大晦日の夜の様子と、福袋の愚痴(笑)でした~。

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

ランキングに参加しています。よろしければポチっと応援お願いします(^^)☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

 

いつもありがとうございます!!