南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

正月用に、買いだめしました。

29日は激務でした・・・(*_*;

疲れてしまって、あまりコメント&応援ポチ出来てなくてすみません(T_T)

(コメントは出来なくても、なるべく応援ポチはするようにしています!)

30日で仕事納めなので、あと1日頑張ります!!

 

 

今日は、この前買ったキャットフードについて。

正月はにゃんこにもご馳走!!

という事で、以前風ちゃんに大好評だった「サイエンス・ダイエット」の缶詰を。

異なる種類4つ買ってみました。

スポンサーリンク

どれが一番美味しいかな~(*^_^*)

やっぱり、「グルメ仕立てのチキン」かな~!

 

あとは、憧れだった「モンプチ」!

初めて買いました。

モンプチってピュリナと同じ系列なんですね。知らなかった・・・。

 

あとは、シーバのウエットフード。

 

喜んでくれるといいな(^o^)

今度はお皿を割らないようにしないと・・・(笑)

クリスマスの悲劇参照)

 

▼私のフリースのジッパーにじゃれる風ちゃん。

 

白いお手手が可愛いです!!!

 

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

ランキングに参加しています。ポチっと応援してくださると嬉しいです!

よろしくお願いします(^^)!

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain