南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

ロイヤルカナン「インテンス ビューティ ウェット」

新しいご飯を試してみました。

ロイヤルカナンの「インテンス ビューティ ウェット」!!

もう、ブランドからして美味しそうです(*^_^*)

これで風ちゃんの毛が、もっとツヤツヤになるかな。

 

スポンサーリンク

 

▼ご飯の匂いを嗅ぎつけて、颯爽と現れる猫

 

中身はこのようになっていました。

すごく良い香りです!美味しそ~~

 

風ちゃんは、この写真を撮っている間、ものすごく騒いでました(^_^;)

目の前にご馳走があったら騒ぎますよねえ(笑)

 

食べている様子を動画に撮ってみましたので、お時間ある方は是非。

ネタバレですが(笑)、ものすごい食い付きでしたよ・・・!!

 

 


ロイヤルカナン「インテンス ビューティ ウェット」をあげてみた。 - YouTube

 

食べ終わったお皿を、綺麗~~に舐めて、終了。

かなり長いこと舐めてました。それだけ美味しかったということですね!

さすがロイヤルカナンさん!!

大満足の風ちゃんでした(*^_^*)

 また買ってくるね!

 

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました☆

ランキングに参加しています。ポチっと応援してくださると嬉しいです!

よろしくお願いします(^^)!

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

YouTubeの風ちゃんチャンネルです。 ブログには載せてない、子猫の時の動画もありますので、よろしければ登録してくださいませ~!

ちびちびと更新しております(^^)