南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

や・・・やられた・・・(T_T)

ついさっき、台所で風ちゃんがやってくれました。

 

ご飯の容器をひっくり返されました・・・。

あと寝る前の一回分が入っていたのですが。

 

 

いつも、使っていない計量カップに一日分測ったものを入れておいて、アルミホイルで蓋をして置いているのですが、ひっくり返されたの初めてです(笑)

今までご飯の容器が目の前にあっても、手をかけたりしなかったので、

「エライね~」なんて言っていたのですが!!!

 

台所に散らばるキャットフード・・・あああ。

 

新しいご飯をもう一度測らねば(*_*;

 

床がキャットフードまみれでショックを受けている飼い主に、是非激励のバナークリックをお願いします(゚∀゚)!

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

 

 

日付が変わったら、記事更新します!!