南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

椅子の下でうにゃうにゃ言ってる。

風ちゃんが、何か言いながらくねくねダンスをしているのですが・・・。

一体何を訴えたいんだろう??

誰か訳してください(^_^;)

【19秒の動画です】


うにゃうにゃ言っている猫。 - YouTube

 

何が言いたかったのかしら・・・?

ミャウリンガルが欲しいです!!

 

ランキングに参加しています。ポチっと応援してくださると嬉しいです!

よろしくお願いします(^^)!

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

YouTubeの風ちゃんチャンネルです。 ブログには載せてない、子猫の時の動画もありますので、よろしければ登録してくださいませ~!

ちびちびと更新しております(^^)

 

スポンサーリンク