南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

ネスレ「にゃふだメーカー」やってみた。

ネスレのホームページにあったので、早速作ってみました!!

 

そもそも「にゃふだ」とは何ぞや?!

と思って説明文を見たところ・・・

「あなたの自慢のにゃんこをみんなに紹介するお手伝いをするにゃ~」

「お気に入りの画像に説明文を添えて、名刺代わりにみんなにシェアできるにゃ~」

 

・・・これはやるしかない!!

 

と思って、作ったのがこちら(^^)

 

スポンサーリンク

 

 

 

どうでしょう??

 

興味のある方は、是非作ってみてくださいヽ(=´▽`=)ノ

 

ぼくの、わたしの「にゃふだメーカー」

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ポチっと応援してくださると嬉しいです!

よろしくお願いします~~(^^)!

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

YouTubeの風ちゃんチャンネルです。 ブログには載せてない、子猫の時の動画もありますので、よろしければ登録してくださいませ~!

ちびちびと更新しております(^^)