南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

ヒーターに慣れた・・・?

ヒーターを出した時は、怖がって逃げまわった風ちゃんですが、

だんだん慣れてきたみたいです。

 

以前のヒーターを出した時の記事はこちら↓


ついにヒーター出したよ!in沖縄 - 南の島の風ちゃん

 

 

思い切って、膝の上に乗せてヒーターに当ててみたら、

大人しくしてくれました!!

 

ペロペロと毛づくろい中。

スポンサーリンク

 

風ちゃん「これは・・・良いものだ・・・」

 

 

風ちゃん「あ~~~足あったか~~」

 

しばらくしたら、膝から降りてしまいましたが、かなり長いことヒーターに当たっておりました☆

 

 

 

ランキングに参加しています。ポチっと応援してくださると嬉しいです!

よろしくお願いします(^^)!

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

YouTubeの風ちゃんチャンネルです。 ブログには載せてない、子猫の時の動画もありますので、よろしければ登録してくださいませ~!

ちびちびと更新しております(^^)