南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

風ちゃんVSくまのプーさん

今日、産まれて初めて風ちゃんが見たもの。

それは・・・

 

世界的に有名な黄色い半裸のクマこと

くまのプーさん!!

 

スポンサーリンク

 

 

「猫の風ちゃん」と「熊のプーさん」の言葉が何となく似ていたので、買ってみました(*゚∀゚)!

 

見ただけで、すぐにオモチャだと分かったようですが、

ちょっと怖かったらしく・・・

 

威嚇しながら遊んでいました(^_^;)

 

ねこVSくまのプーさん(初対決) - YouTube

 

けっこう気に入ったみたいです。 

かなり長いこと、ドタバタと遊んでましたよ~

 

もう一つ動画があるので、お時間ある時に見てみて下さい。

寝っ転がったままプーさんと遊ぼうとしています(笑)

何でひっくり返るんだろう?

 


にゃーにゃー言いながらくまのプーさんと遊ぶ猫。 - YouTube

 

とにかく可愛いです(笑)

 

 

ンキングに参加しています。ポチっと応援してくださると嬉しいです~!

よろしくお願いします(^^)!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

YouTubeの風ちゃんチャンネルです。 ブログには載せてない、子猫の時の動画もありますので、よろしければ登録してくださいませ~!

ちびちびと更新しております(^^)