南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

ついにヒーター出したよ!in沖縄

12月に入り、沖縄も、ようやく寒くなりまして・・・

ついにヒーターを出しました!!!

 

そして、見たこともないもの(ヒーター)にビビる風ちゃん(^_^;)

 

 

凝視。

 

全く近寄ってきません(^_^;)

 

暖かさを実感させようと、抱っこしてヒーターの近くに連れて行ったら、

全力で抵抗して逃げられました(*_*;

 

ですが・・・

 

しばらく経って、ようやく接近。

スポンサーリンク

 

少しはヒーターに慣れたものの、これが暖かいものだとは認識していない様子。

ヒーターを動かしたり、「ピッ」とスイッチを入れるとビックリして逃げてしまいます(・・;)

だんだん慣れてくれるといいな~

 

 

まあ、ヒーターが無くても、風ちゃんには暖かいベッドがありますので(*^_^*)

 

 

 

ちらっと見える手がカワイイです(*゚∀゚)!

 

 

ランキングに参加しています。

「ヒーター怖がってる風ちゃんかわいい!」「ベッドから見える手がかわいい!」といってくださる方は、ポチっと応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

YouTubeの風ちゃんチャンネルです。 ブログには載せてない、子猫の時の動画もありますので、よろしければ登録してくださいませ~!

ちびちびと更新しております(^^)