南の島の風ちゃん in アルゼンチン

海外生活とキジトラの女の子「風ちゃん」との日々の生活の様子を綴ります。万年筆で書いたねこ日記を定期的に公開しています。

ピュリナワン「避妊・去勢した猫の体重ケア」を食べさせてみた!

避妊手術後用の、新しいご飯を試してみました。

 

ピュリナワン「避妊・去勢した猫の体重ケア」

です!

 

カロリーは、ウチにあるどのご飯よりも低くて、

100gあたり330kcal!!

 

これって、子猫からシニアの猫全てに対応してるんですね~

 

 

スポンサーリンク

 

 

尿のpHにも考慮してくれているのはありがたいですね。

 

 

粒はこんな感じ。

3種類の粒が混ざっています。

 

それぞれの違いまでは分からなかったのですが、色々な食感で美味しく食べられるようにしてあるのかな?

 

そして、新しいご飯が気になって、騒ぎ出す風ちゃん。

 

ターキー味を食べさせるのは初めてなのですが、大丈夫かなあ。

 

いつものように、動画を撮ってみました。

 


ピュリナワン「避妊・去勢した猫の体重ケア」を食べさせてみた。 - YouTube

 

 

ふむ、食い付きは悪くないです!

ちゃんと食べてくれました(*^_^*)

 

いつものカロリー分あげるとなると、けっこうな量になるので、余っているキトン用のご飯と組み合わせてあげようかなあ。

さすが「100gあたり330kcal」の低カロリーご飯!!

 

 

ひとまず、これで避妊手術後の新しいご飯のお試しは終了です。

ロイヤルカナン、パーフェクトフィット、ピュリナワンの三種類でしばらく様子を見てみようと思います。

 


避妊手術後の新しいご飯「パーフェクトフィット・インドア」【動画あり】 - 南の島の風ちゃん


新しいご飯!ロイヤルカナン「適正体重の維持が難しい成猫用」! - 南の島の風ちゃん

 

 

ランキングに参加しています。ポチっと応援してくださると嬉しいです!

よろしくお願いします(^^)!

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

 

 

YouTubeの風ちゃんチャンネルです。 ブログには載せてない、子猫の時の動画もありますので、よろしければ登録してくださいませ~!

ちびちびと更新しております(^^)