南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

サイエンス・ダイエットの缶詰!!

新しいご飯を試してみました。

今回は、サイエンス・ダイエットの缶詰です。

(缶詰あるなんて知らなかった・・・)

 

「ライト 1歳~6歳 肥満傾向の成猫用」

 

を買ってみました。

 

 

 

気に入ってくれるかな・・・????

 

 

スポンサーリンク

 

くんくん・・・

 

 

 

いざ、実食!!!

 


サイエンス・ダイエットの缶詰を食べる猫。 - YouTube

 

おかわりを要求される程の、素晴らしい食い付きでした!!ヽ(´ー`)ノ!

崩してからたべさせようと思ったのですが、けっこう硬くて。

スプーンからコロンと落ちるくらいの硬さです。

見た目はそんなに美味しそうに見えないのですが、香りが良くて、美味しそうに食べてくれました~(*^_^*)

 

今回はお試しで一個しか買ってこなかったけど、今度はもっと買ってこようっと。

 

ということで、風ちゃんお気に入りのご飯がもう一つ増えました☆

 

 

 

ランキングに参加しています。ポチっと応援してくださると嬉しいです!

よろしくお願いします(^^)!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

YouTubeの風ちゃんチャンネルです。