南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

寒くなってきたけど水遊び。

 ふと気付いたら、水の中にオモチャが入っていました(^_^;)

気温が低くなってきても、相変わらず風ちゃんは水遊びしてます。

(本土に比べたら、まだまだ沖縄は暖かいですが!)

 

 

たっぷりと水を含んだネズミ。

ビショビショですな。

 

スポンサーリンク

 

このビショビショのオモチャを、お皿の外に出してまた遊ぶんですよ。

 

 

床もビショビショです(^_^;)

 

そういえば、最近、風ちゃんの茶色い部分の毛の色が、全体的に薄くなってきたような気がします。

冬毛への生え変わりの影響でしょうか(^^)

 

水にオモチャを入れて遊ぶ風ちゃん面白い!と言ってくださる方は、是非下のバナークリックをお願いします(^^)☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

YouTubeの風ちゃんチャンネルです。

 

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました!