南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

新しいネズミのオモチャ、洗礼を受ける。

新しいネズミのオモチャを、風ちゃんにプレゼントしました。

すぐに壊してしまうので、もう何代目のオモチャなのか、あやふやです(^_^;)

 

ほら風ちゃん、新しいネズミだよ~

 

スポンサーリンク

 

早くオモチャが欲しい風ちゃん。

 

 

 

新しいオモチャでたっぷりあそんだ風ちゃん。

疲れてぐったり。

 

沢山遊んだ後は、お腹が空きますよね。

もぐもぐ・・・

 

あれ・・・??

 

 

 

ネズミ「冷たいので、早く出して下さい」

 

 

ということで、あっという間に洗礼を受けたネズミのオモチャなのでした・・・。

 

水の中にオモチャを入れてしまう風ちゃん可愛い!と言ってくださる方、

ネズミ可哀想~(笑)という方、

是非下のバナークリックをお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

 

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました!

これは手術前の写真なので、お腹の毛がモフモフしてます(^^)