南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

秋のファッションショー!秋らしい術後服!

 

秋らしい色合いの帽子(100円ショップ)を使って、術後服を作ってみました。

やり方は、以前の通りです。

 

じゃ~ん!!

どうでしょう?

スポンサーリンク

 

後ろはこのようになっています。

梅屋敷さんのアドバイス通りに腕の部分をゴムでねじり上げてみました。

確かに、この方法だと腕からすっぽりと抜けにくくなります(^^)

 

風ちゃんはペロペロに夢中。

何故か、こっちをジーっと見ています(笑)

 

 

 

今回は、腕と足の部分を大きく切り取ってみたので、

動きやすい&ペロペロ出来る部分が前回よりも多くなっています。

風ちゃんにも気に入ってもらえた様子。

 良かった良かった!!

 

風ちゃんの秋服可愛い~!と言ってくださる方は、

是非下のバナークリックをお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

YouTubeの風ちゃんチャンネルです。

 

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。

すっぽりと椅子の背もたれの間に挟まる、

子猫風ちゃんの写真を最後に御覧ください。