南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

ギター怖い。

 

久しぶりに、ギターの弦の張り替えをしている旦那さん。

買っておいた新品の弦が錆びている!と悶絶しておりましたが(笑)

さすが沖縄ですね。。。

 

 

一方、風ちゃんはというと・・・

 

見慣れぬギターにビックリし、

更に音が鳴った途端に部屋の隅のダンボーに避難。

呼んでも全く近寄ってきません(^_^;)

 

 

スポンサーリンク

 

この後、窓のカーテンの裏に隠れて、全然出てきませんでした。

子猫の頃は、ギターの近くで寝てたのになあ。

 

※一番最後の「また見てね」写真、今日はギター近くで遊んでいる子猫の風ちゃんにしました(^^)

是非ご覧くださいませ~

(大事なギターにいたずらされると困るので、今は風ちゃんが入れない寝室で保管しています)

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッと応援よろしくお願いします(^^)!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

YouTubeにもいます。

 

 

 

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました!