読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

南の島の風ちゃん in アルゼンチン

海外生活とキジトラの女の子「風ちゃん」との日々の生活の様子を綴ります。万年筆で書いたねこ日記を定期的に公開しています。

順調に元気になってます!~カラーを付けたままモミモミ~

食欲も出てきて、日に日に元気になってゆく風ちゃん。

カラーを付けたままでも、ご飯を食べられるようになりました。

水もちゃんと飲んでくれているので安心!

スポンサーリンク

 

つけたり外したりを繰り返しているので、エリザベスカラーのガムテープが汚くなってきました。

もっと可愛いテープで止めてあげたいなあ(^_^;)

 

 

なんと、冬用ベッドで、モミモミ&チュパチュパしているのを発見!

 術後初めてですヽ(=´▽`=)ノ

 

※約20秒の動画です

 

エリザベス・カラーを付けたままモミモミする猫。 - YouTube

 

家に帰ってから、ベッドに全く興味を示さなかった風ちゃんですが、

ようやくいつも通りにリラックスしてくれるようになりました。

今までは痛みとカラーのストレスで、それどころじゃなかったのかもしれません。

 

 

 

かなり長い間、一生懸命モミモミしていました(^^)

 

 

 カラー付けたままモミモミしている風ちゃん可愛い!

と言ってくださる方は、是非下のバナークリックをお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

 

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました!

 【子猫の風ちゃんシリーズ☆】