読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

南の島の風ちゃん in アルゼンチン

海外生活とキジトラの女の子「風ちゃん」との日々の生活の様子を綴ります。万年筆で書いたねこ日記を定期的に公開しています。

術後検診に行ってきました。~岩になる風ちゃん~

病院 風ちゃんの日常

お腹の傷を診てもらう為に、検診に行ってきました。

 

「何か」を察知したのか、洗濯ネットに入れる時に暴れる風ちゃん(;一_一)

病院ってバレたかな・・・(*_*;

でも、車の中では大人しくしてくれました。

 

スポンサーリンク

きょろきょろ。

風ちゃん「どこいくの?」

 

そして診察。

 

先生「お腹の傷はキレイだね。抜糸は一週間後なので、それまでカラーを付けていてください。抗生剤も出しておくので、しっかり飲んでね。」

 

あと一週間もカラー生活なのね。

まあ、こんなに早く傷口は塞がらないよねえ。

 

私「先生、腕の包帯は点滴の跡ですか?」

先生「あ、そうです。まだ付いてたか。今取りますね!」

 

と、ハサミでジョキジョキ。

腕の包帯取れた~!!

 

本当は腕の包帯を取ってから退院なのかもしれませんが、

風ちゃんはあの状態だったので、取れなかったのでしょう(^_^;)

 

診察が終わって、風ちゃんを持ち上げようとしたのですが、

岩みたいに診察台に張り付いていて、剥がすのが大変でした(;一_一)

君は石か!!

 

帰宅後、ゴロリと横になる風ちゃん。

ご機嫌斜めです。。

 

オヤツ(シーバ)の登場で、風ちゃんの機嫌は治りました(笑)

 

 

そして今日から、オモチャにも興味を示すようになった風ちゃん。

遊びたいけど、カラーが邪魔。

 

すぐに遊ぶのをやめて、ゴロリ。

 

 

 

撫でるとゴロゴロ言ってくれます(^^)

 

術後の経過良好で良かったね!あと一週間頑張れ!と応援してくださる方は、

是非下のバナークリックをお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

 

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。