南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

風ちゃんが初めて「モミモミ」した!【動画あり】

 

やたらゴロゴロ~ゴロゴロ~

と言っているなあと思ってふと見たら、

冬用ベッドでモミモミしていてビックリ!!

今まで、全くモミモミしなかったので、

「この子はしないんだな~」とおもっていたのですが!!

 

 

 

スポンサーリンク

グーパーしてる!!!

かわいい!!!

 

このベッドが物凄く気に入ったという事なのかな?

何で今までやらなかったんだろう??

 

こちらが動画です。

ゴロゴロ~という音は聞こえにくいかもしれませんが、

ずっと喉を鳴らしながらモミモミしています(^^)

 【27秒の動画です】


冬用ベッドで、モミモミしている猫。 - YouTube

 

もう一回動画が撮れたので、それも載せておきます!

 

【26秒の動画です】 


冬用ベッドでモミモミする猫 その2 - YouTube

 

あああ可愛いいいい!!!!

 

ベッドからお尻が出てる状態でも、モミモミしてました。

 

モミモミしている風ちゃん可愛い!

と言ってくださる方は、是非下のバナークリックをお願いします(^^)!

 

本日は号外も書いています。

【号外】避妊手術前日。 - 南の島の風ちゃん

明日は避妊手術なので、飼い主はドキドキです(´;ω;`)

応援よろしくお願いしますm(__)m

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

 

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました!