南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

子猫用「シーバ」をあげてみた。

買ってみました、「子猫用シーバ」。

 

じゃじゃーん。

スポンサーリンク

 

子猫用のシーバは、風ちゃんは食べるのが初めてです。

さっそく匂いチェック開始。

 

 

袋を出してみました。

まぐろと、ささみの二種類のお味です。

風ちゃんはどっちが好きかな?

 

 

まずは、1~2粒を食べさせてみることにしました。

子猫用でも、大人用と粒の大きさはあんまり変わらないんですね。

 

さあ、風ちゃん召し上がれ。

とても美味しかったらしく、

「もっとちょうだい!」と要望がありました(笑)

さすがシーバ様。

 

今度はもう少し多めに出してあげました。

パクパク。

うまうま。

 

あっという間に完食!!!!

 

大満足した風ちゃんは、大好きな窓際でごろん。

美味しいの食べれて良かったね。

 

 

 

風ちゃん、美味しいオヤツをもらえて良かったね!という方、

風ちゃんの満足気な顔が可愛い!という方、

是非下のバナークリックをお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

 

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました!