南の島の風ちゃん in アルゼンチン

海外生活とキジトラの女の子「風ちゃん」との日々の生活の様子を綴ります。万年筆で書いたねこ日記を定期的に公開しています。

風ちゃんと、ダンボー。 その2【動画あり】

今日は大きくなった風ちゃんと、ダンボーのその後についてです(^^)

 

まずは、7月の風ちゃん(生後三ヶ月)。

相変わらずダンボーで遊ぶのが大好きです。

スポンサーリンク

 

 

そしてこちらが、8月に撮った動画です。

ダイナミックな風ちゃんの遊びっぷりを御覧ください!!

 


子猫の風ちゃん、ダンボーでダイナミックに遊ぶ。 - YouTube

 

 なんて可愛い・・・(T_T)

 

風ちゃんは、ダンボーで遊ぶだけではなく、ダンボーの上でお昼寝するのも大好きです。

最初は小さくて軽かったから良かったのですが、

だんだん大きく、重くなってくると・・・

 

こうなります。 

 

ダンボーが壊れそうΣ(゚д゚lll)!!!

 

 

ちなみに、ダンボーの上に乗せているのは「ひんやりシート」です。

 つい最近まで暑かったのですが、

先日の台風後から、気温がグッと下がってきました。

もうそろそろひんやりシートは不要かもしれません。

 

とりあえず、

ダンボーの天井の陥没を何とかしないと!と思いまして、

使っていないクリアケースの蓋を乗せて対応しました。

これでひとまず安心・・・と思っていたのですが・・・

 

ある日、仕事から帰宅すると・・・・

 

ダンボーが瀕死状態に!∑(゚Д゚)!!

 

 

この後、ガムテープで補強しまして、

なんとかダンボーは復活しました(^_^;)

 

ですが、壊れるのは時間の問題かもしれません・・・。

早めに、ダンボーの代わりになるものを探しておこうと思います^^;

 

ダンボー復活してよかったね!という方、

風ちゃんの動画可愛い!という方、

是非下のバナークリックをお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

 

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました!