南の島の風ちゃん in アルゼンチン

海外生活とキジトラの女の子「風ちゃん」との日々の生活の様子を綴ります。万年筆で書いたねこ日記を定期的に公開しています。

子猫の風ちゃんと、ダンボー。 その1 【動画あり】

風ちゃんを保護する前からウチにあった、

漫画「よつばと!」でお馴染みの、ダンボー

スポンサーリンク

ずっと棚の上に飾っていたのですが、風ちゃんが来てしばらくしてから、

「これは棚の上で飾るより、風ちゃんにプレゼントした方が良いのではないか」

ということで、風ちゃん用に加工してみました。

 

まずは、入り口を作ります。

(ちなみにこれは6月に撮った写真です)

よく見ると、足の間に風ちゃんがいますね!

保護してすぐの時だったので、小さい~!!

何をしているのか、気になって仕方がない風ちゃん。

それにしても小さくて可愛い~!!

 

入り口を作り終わって、早速風ちゃんへプレゼント。

匂いを嗅いだり、上に登ったり、色々調べ回る風ちゃん。

そして出た結論は・・・

 気に入ってもらえました(^^)!

 

そして、これが一番のポイント!!

風ちゃんがダンボーの中にいる状態で、外でじゃらしを動かすと、

ダンボーの目や口から、にょきっと可愛い手が出てくるのです!

かわいい!!

ちらっ。

 

そしてこちらが、子猫の風ちゃんがダンボーで遊んでいる動画です!!

 


子猫の風ちゃん、ダンボーで遊ぶ。 - YouTube

 

癒やされますね( ̄ー ̄)

 

次回も、ダンボーについて書こうと思います。

 大きくなった風ちゃんと、ダンボーの組み合わせです。

お楽しみに!

 

小さい時の風ちゃん可愛い!と言ってくださる方、

ダンボーと猫の組み合わせは最強!という方、

是非下のバナークリックをお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

 

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました!