南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

台風直撃。我が家の猫は・・・

暴風域真っ最中の沖縄です。

外は横殴りの雨・・・。

窓に当たる雨と、外で吹き荒れる風の音がすごいです(-_-;)

 

 

スポンサーリンク

風ちゃんにとっては、産まれてから2回目の台風。

外の音が気になるらしく、時々窓の近くに行って、外を眺めています。

ゴオ~ッという外の音にビックリすることもありますが・・・

 

でも、基本的にはいつも通り。

 

 

元気よく遊び、ご飯も良く食べています。

 

 

それにしても、外はすごいです。

停電になっている地区も多いようですが、ウチも停電になるかもしれない・・・

うーむ。

沖縄の後は本土に向かうようですので、皆様もお気をつけください。

 

 台風直撃で不安な飼い主と風ちゃんに激励のバナークリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました!