南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

ネズミのオモチャの悲劇。

こちらは風ちゃんが大好きなネズミのオモチャ。

体はうさぎの毛で出来ているそうです。

このモフモフっぷりとネズミの形が、猫の狩猟本能をかき立てるらしく、

夢中で遊ぶ風ちゃん。

 

 ドタバタドタバタ!!!

大喜びです。

 

振り回したり、かじるだけなら良いのですが、

風ちゃんはオモチャを水没させるのが趣味ですので、

 

当然こうなります。

 

 

毛をかじられ、水没させられて、しなびてしまったネズミさん。

何かの拷問でしょうか。

モフモフ感ゼロです。

 

そしてついに、ネズミさんは半分に噛みちぎられました・・・合掌。。。

(動画の後ろの音がうるさいですが、ご了承ください。)

ネズを噛む風ちゃん。she is chewing her toy-mouse#猫 #ねこ部 #ぬこ #cat #gatto #chat

 

 

そして2代目ネズミ登場!

 

1代目「あとはまかせた…。」

2代目「う・・・うん。」

 

風ちゃん、新しいネズミだよ~!

 

 

喜んでくれてよかった~(^^)!

 

…と思った数分後、ネズが水に浮いているのを発見。

 やはりこうなったか・・・

 

このオモチャ、水に濡れると毛がかなり抜けるみたいです。

なんとか長持ちさせようと、濡れたら一度風ちゃんから回収して乾かしたりしていたのですが、

ある日朝起きたらこんな状態になっていました(-_-;)

 

 く…首が…!!!

 犯人はこの方です。

 

更に、仕事から帰ってみると、ネズミの胴体が消えている状態に!!

 胴体どこ?!

 

もちろん犯人はこの方です。

 

 ちなみに、胴体はまだ見つかっていません。

どこにあるんだろう…???

食べてはいないと思うのですが・・・。

 

 

アグレッシブな風ちゃん素敵!という方、

ネズミのオモチャの成仏を願ってくださる方、

是非バナークリックをお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

 

 オモチャってすぐ壊れますね・・・

 

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました!