南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

新しい猫じゃらしをプレゼント

保護した当初から使っている、風ちゃんお気に入りのじゃらし。

 

あっという間にボロボロになったので、新しいじゃらしに交換してあげました。

 

 

新しいじゃらしは、こちら!

前に安く売ってた時に買っておいたのです。

 

 

当然、風ちゃんの食い付きは新しいじゃらしの方が良くて、

出した途端に大興奮状態!!

夢中で遊んでくれました(^^)!

喜んでくれて良かった!!

 

沢山遊んで満足した風ちゃんは、お昼寝タイム突入。

また明日も遊んであげるからね。

 

 

風ちゃん新しいじゃらしで遊べて良かったね!という方は、

是非下のバナークリックをお願いします(^^)!

ブログランキング・にほんブログ村へ

f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました!