南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

毎週土曜日は、「ツナ」の日。【動画あり】

毎日カリカリだと飽きてしまうかも、ということで、

毎週土曜日だけはウエットフードをあげることにしています。

 

椅子でくつろいでいた風ちゃんにパウチを見せると・・・

 

 

大喜びです(笑)

 

 

風ちゃんに先導されて、ご飯容器のあるお部屋へ。

パウチさん、モテモテ。

 

 

少し長い動画ですが、よろしければどうぞ。

猫が淡々とご飯を食べています(^^)


風ちゃん、大好きなツナを食べる。 - YouTube

 

食べ終わった風ちゃんは、大満足でペロペロしていました。

 

風ちゃん、美味しいご飯を食べれて良かったね!という方は、

是非下のバナークリックをお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

 

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました!