南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

テレビの裏で眠れなくなった?風ちゃん。

最近、テレビの裏で眠る姿を全く見なくなりました。

 

少し前までは、こんな風景が見れていたのに・・・

 

この狭い所が大好きで、

良く、風ちゃんはここでお昼寝をしていたのです。

 

今でもテレビの裏は大好きなのですが、全く寝ません。

もしかしたら、

 

体が大きくなってテレビ裏で眠りにくくなった

 

のかも・・・(^_^;)??

 

 

確かに、大きくなった気がする。。。

それとも、コードが邪魔なのか。

 

 

目が合うと、ジャンプして攻撃をしかけてきます(笑)

 

かわいい(笑)

 

まあ、一時的な気分で寝ていないだけで、

しばらくしたらまたテレビ裏で寝るようになるのかも??

もし、「テレビ裏寝」の写真が撮れたらブログに載せます~(^^)

 

テレビ裏で寝ている風ちゃん可愛いね!という方は、

是非バナークリックをお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

 

 

 本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました!