南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

風ちゃんはお座りが苦手。

子猫だからなのか、腹の肉が多いせい(?)なのか分かりませんが、

風ちゃんはお座りが苦手です。

 

なんだか、べしゃっとした座り方・・・

 

 

 

寝起きでした(笑)

眠い眠い・・・

 

 

 

この時も・・・

 

 

眠かった風ちゃん。

 

 

 

どうやら、昼寝から起きた直後のお座りは、きちんと出来ない様子!

(大人になったら、寝起きでもきちんと座れるのでしょうか???)

 

最後に、風ちゃんの「おねだりお座り」を。

遊んで欲しくて、飼い主の近くまでトコトコやってきました。

 

 

風ちゃん「遊んで~」

 

 

 

ああ可愛い!!

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました(^^)

よろしければバナークリックお願い致します!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain